SSブログ

apple TVレビュー~早いのにイライラアップデート編~ [apple TV]

昨日のレビューの追記です。
そういえば、今回のapple TVにはAirplayという機能がありますが、(というか、買った目的はそれだったりする。)やっぱり、出荷されてきたのはアップデート前でした。
なので、せっかく使いはじめたいのに、アップデートを待つという、苦痛な作業について今日は書きます。
いろんな方のレビューにもあるように、アップデート前はAirplayをビデオでしても、音しか再生されない、という状況でした。まぁ、もちろん僕のも。
なんで、塾で急いでたのにそんな実験をしたかというと、実は僕の注文した1日前にネットで買おうとして、apple storeを見たら、出荷が突然1-3営業日になってたのでまさか、そこから先は、アップデートされたのが出荷されるのかとも思いましたが、そう甘くはなかったw

だから、急いで 設定→一般→ソフトウェアアップデートに進み、アップデートしました。

apple TVはiOS搭載のくせに(?)自力でアップデートしますから、優秀です。
アップデートを押すと、「いいですか?」的なのがでてOKすると、即ダウンロードが始まります。
DLには4分ぐらいかかりました。インストールは突然画面が消え下の画面に切り替わります。
CIMG1993.JPG
全部自力だ・・・。
iTunes命などっかのだれかさんとは違いますね(?)
さぁ、そろそろ書くこともなくなってきたなぁ。
apple TVレビューはたぶんまもなく最終回かな?
タグ:Apple TV
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。