SSブログ

appleファンのappleに対する不満。 [その他apple]

実は、この話し始めると長いのですが、前にipodがぶっ壊れた話はしましたが、それで結局有償修理に出すことにしたのですが、ここからが最悪なんです。
とりあえず値段を聞こうと、apple cere(0120-277535って番号なんだけど27753てケータイでappleって打つ時に押すキーだよね。)に電話をしたら、(20日です。)28000円ですって言われて、泣きそうになった3分後にケータイに折り返しかかってきて、すいません13000円でした~みたいなこと言われて、じゃあお願いしますってノリでその電話で修理の手続きもやってもらって、集荷がその2日後の22日(土)ですってことになってたんですけど、結局その日はこなくて、翌日23日に電話を再び掛けたら、修理のサーバーがエラーを起こして、ヤマトの集荷手続きができなかった、とのこと。(即ツイッターで同じようなことが無いか調べたけど、特には無かった。)直ったら、集荷に行きますって言われて、クレーマーじゃないんで、わかりましたで、電話を切りましたが、今日26日も結局こなくて、これで、4日も待ってます。
たぶん、僕より後に依頼した人のほうが、先に集荷に来てるとおもうんですけどw



明日はクレーマーになります。宣言しときます。
「そっちのミスなんだから、速達でもなんでも使ってさっさと取りに来い!」とか言ってみちゃう?
それとも、「おたくには、失望しました(してないけど)。一生apple製品は買いません(買うけど)」とか?
まぁ、「そっちのミスなんだから、速達でもなんでも使ってさっさと取りに来い!」はやんわりと言ってみようかなw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。