SSブログ

YouTube動画がたまってきた。 [雑談]

どうもどうも。
この、一つ前のエントリーでyoutubeやる宣言をしてから、いろいろありまして、あれから8本の動画をあげました。
どうも、再生回数が伸び悩んでいるので、twitterで伸ばすコツを聞いたら、「ブログに書いたらいい」という返信をもらったので、これからは、1本上げるごとに、ちゃんとエントリーを書こうかと思います。
とりあえず、その8本を一気にここに書いておきます。ぜひご覧ください!(ちなみに「HP春コレクションfeat.AKB48 カード型USBメモリ紹介」という動画から、声だしにも挑戦しておりますのでぜひ。あー、恥ずかしいw)













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。