SSブログ

え~・・・ブログ更新します。 [雑談]

えっと、またブログサボってましたが、更新再開したいと思います。
手始めに最近のことについて書こうかと思います。
最近、自作パソコンを使い始めました(今までは部屋が汚すぎて、使える状況になかったw)
ということと、skypeにはまってます。
あとは、visual basicを始めました。プログラミングのできる中学生ってかっこいいと思ったのが理由です。
(女子に引かれるんじゃないとか思ったかもしれないけど、学校ではパソコンヲタクの地位を確率したので、もう大丈夫ですww)
って事で、ソフトが完成したら案内したいな・・・とは思ってますが、解説サイトを見ながら打つという作業は辛いので、何か本を買いたいです。
プログラムを作ろう! Microsoft Visual Basic 2010 入門 (MSDNプログラミングシリーズ)

こんな本がちょうどいいんじゃないかと思ってはいますが、高いww
今月は小遣いで知る人ぞ知る(と噂の)happy hacking Keybordを買おうかと思ってます。
いつまでも、家に落ちてたKeybordを使うのも嫌なので・・・
予算的にliteしか買えないと思います。

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列 USBキーボード ブラック PD-KB210B/U

これだな。

以上です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。