SSブログ

こんなところで活用するとは! [ipod]

しばらくipod関連が続くかと思いますがお許しを。
でも今日は気分がいいんだか悪いんだか・・・。
いいのは今日のレビューの件ですが、
悪いのは・・・
パソコンが壊れました。しかも7の。
昨日書いたヤツです。
ひたすらtwitterでつぶやいてたんでご覧ください
(どーでもいい人は飛ばして続きを読むをクリックしてください。)
開き直ってVBとか始めちゃいました

  • uutarou10uutarou10@keibun13 いやいや、こっちはまだまだ勉強中で今は、イベントのところを・・・
  • uutarou10uutarou10@kumamotoHAWKS 簡単に説明すると、電源ボタン押してacer(BIOS0)画面が出た後windowsにエラーがでて進まないってことです。 @keibun13 さんって人に一晩かけてレスキューしてもらったんですけど結果変わらず。ご臨終です。
  • uutarou10uutarou10@kumamotoHAWKS 残念ながら今ツイートしてるvistaより先に逝ってしまいました。
  • uutarou10uutarou10VBインストールなう
  • uutarou10uutarou10パソコン壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~壊れた~ぁ

↑ ↑ ↑
一部抜粋


では、本題です。
かーなり前に紹介したdookがありましたよね?
これ、ケースつけてたら入らないって弱点がありましたよね!
でも
新型のipodだと
CIMG1957.JPG
入っちゃうんですね~♪
(22:22を狙ったわけではありません。ぶれててすいませんw)
実は、使えると思って買ったけども、結局直接つないで使っちゃってたのでパソコンの上に放置されちゃってたんです。
こんなところで活用できちゃうなんて。
でも、ほかのケースだったら無理だったかも?

というわけで、3日目達成で!

タグ:iPod touch iPod dook
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やば!サボった?いや? 宣言4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。