SSブログ

3日坊主脱出作戦!? [雑談]

また、ブログ放置していましたw

見てのとおり、3日坊主なんですね。

だから来年は何とかしたい。

そうなって昨日こんなものを(大金をはたいて)買いましたwこれです。
http://www.1101.com/store/techo/

そう、知ってる人は知っている(らしい)

ほぼ日手帳2011!

なんか普通の手帳とは違うみたいなんです

たとえば、1日1ページだったり。

んで、フリースペースが多いので、日記風に使えるとのこと。

だから、3日坊主脱出のため、(提出物忘れ防止)のため

買いました。(大金をはたいてw)

だって、3500円ですよ。

高くないですか?

送料入れると、4000円超えるんです。

高い

でもがんばって続けます(たぶん)

まだ届いてもないので、なんともいえませんが。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サボった?いや? 宣言4日目Apple TV? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。