SSブログ

たまには学生らしく書いてみた。定期テスト結果。

実は21~23日まで学年末テストだったんです。

これで、いっつも更新してたら、『テストで忙しかったから更新出来ませんでした~』的なこと言えるんだけど、残念ながらそんなに更新してないんでw

んで、テストが返ってきましたよん。

DSCF0316

何故か、めちゃくちゃカラフルに丸つけする、社会の先生。

DSCF0325DSCF0326

葛藤の跡が見える数学と、何故か突然分数が出てきちゃう連立方程式w

DSCF0320

エリアって書きたかった。

×erea

○area

英語の先生は、やたらミスが多い。

間違いは言わなかったけど。

DSCF0321

だから、本当は91点w

DSCF0327

勝手に食品安全基準法とかいう法律をつくってしまった。家庭科。

DSCF0328

本当は、食品衛生法でした。

珍回答ばっか書いてますが、結構今回は出来がよかったと思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。