SSブログ

ついにyoutubeデビュー!

ipad2ネタは、価格とか決まってからやろうかと思うので、今日は・・・

 

実は家族用の新パソコンHP Pavirion Notebook dv7

DSCF0339

が3月1日に届いて、そのパソコンには、video studio pro x3が標準搭載されちゃってて、core i5だってんだから、そりゃ動画編集しないわけには行かないでしょ?って事で塾の宿題そっちのけで動画編集してたわけなんですが(そのせいで書くのがこんな時間になってしまったw)どうせなら、開封レビューとかも動画でお届けできたらいいなぁという野望があるので、それをすべく、オープニング映像をつくりました。

形から入るタイプなので、とりあえず適当に動画とって(YouTubeにはアップしてない)のを、突っ込んで、そのまま勢いで公開ボタンを押してました。では、御覧ください!!

 

・・・でもその前に、最初のほうに登場する、自作パソコンですが、実は、このブログにも一切書かずにこっそりドスパラ行ってつくってました。その件に関してもそのうち書きます。では、今度こそどうぞっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。